忍者ブログ
  



[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シグマ会大同窓会に参加頂いた皆さまご参加ありがとうごさいます。
楽しんで頂けたでしょうか、多くの方がアンケートにご協力して頂いたので、内容を精査し今後の活動に役立てたいと思っております。
また、多くの方にご寄付いただきありがとうごさいました。
寄付金の総額は104,650円になりました。
今後の活動に使用させていただきます。
今回はシグマ会役員をはじめ学年代表の皆さま、そして教職員の皆さまのご協力があってこそ成り立ちました。
ありがとうごさいます。
特に長年シグマ会の活動にご支援いただきました稲本正吾先生へのお礼としての、退職記念式が出来たことも皆さまのお陰でもあります。
誠にありがとうございます。
今後もシグマ会の活動にご理解とご支援をお願い致します。
なお、会場にて撮影しました写真は整理次第掲載するか、ダウンロードできるようにさせていただきます。
ありがとうごさいます。


下の画像はクリックして拡大してご覧下さい
当日配布いたしました会誌です。

PR
次の日曜日(10月19日)に行われる
シグマ会大同窓会の出席者名簿を掲載いたします。
参加申し込み済みの方で
本名簿に名前の無い方は
入金の確認が出来ていない方です。
システム上入金されてもすぐにこちらへ連絡が届きませんので
もし入金済みの方で、名前の無い方がおられましたら、
ご連絡下さい。
また、これから参加希望されるかたは、当日直接会費を
受付にてお支払い下さい。
尚、当日配布する出席者リストや名札を用意する都合がありますので、
電話・ファックスで連絡される方は
本日17時までにお願いいたします。
本FBやメールでのご連絡は、土曜日中にお知らせ下さい。
また、お名前で間違いがございましたらお知らせ下さい。
連絡先
大阪市立工芸高等学校 建築デザイン科 担当 稲本 正吾
  建築デザイン科直通 06-6623-0469(FAX兼用)
メールの場合
sigma.kougei@gmail.com 担当 濱田 義之

いよいよ次の日曜日がシグマ会大同窓会です。
ここつづけて台風がやってきましたが、19日は大丈夫なようです
ただいま出席者名簿をまとめていますので、追って掲載させていただきます。
当日ご参加の方は受付にて名札をもらって下さい。
名札にテーブル符号が書かれていますので、
最初のうちはそのテーブルへ行って下さい。
その後は自由に行動して、色々な方とお話していただければ良いと思ってます。
また、受付で出席者の名簿等の入ったクリアーホルダーをお受け取り下さい。
ホワイトボードの名刺貼りコーナーにも名刺を貼って下さい。
お店をやってる方はお店のチラシもOKです。
皆様お待ちしております。

大同窓会は下記の日程です。
1.日時 平成26年10月19日(日曜日)午後1時~午後4時
      受付は12時30分からとさせていただきます。
1.場所 新大阪ワシントンホテルプラザ 2階 サファイアホー
     大阪市淀川区西中島5-5-15
     電話 06-6303-8111(代表)
当日参加も受け付けますが、出席できるとわかったら、
なるだけ事前にご連絡下さい。

連絡先
大阪市立工芸高等学校 建築デザイン科 担当 稲本 正吾
  建築デザイン科直通 06-6623-0469(FAX兼用

メールの場合
sigma.kougei@gmail.com 担当 濱田 義之
大同窓会参加の方で既に申し込み済みの方へ
キャンセルにつきましては本日が締めきりです。
当日どうしても参加出来ない方は
本日中にお申し出下さい。
返金いたします。
但し、返金は半額とさせて頂きます。
返金の方法は振り込みとさせて頂きますので、
振込先をキャンセルと共にお知らせ下さい。
また、誠に恐れ入りますが、
振り込み手数料はご負担をお願いしますので、
返金金額より差し引かせていただきます。
ご了承下さい。
キャンセルの連絡先は、下記にお願い致します。
また、明日以降のキャンセルにつきましては返金できませんが、
当日どうしても参加できなくなってしまわれた方は
誠に恐れ入りますが、その旨お伝え下さい。
以上よろしくお願いいたします。

*キャンセルの連絡先
大阪市立工芸高等学校 建築デザイン科 担当 稲本 正吾
  建築デザイン科直通 06-6623-0469(FAX兼用
10月19日13時より始まります。
大同窓会会場のワシントンホテルプラザの道順は

ホテルのホームページの地図をご覧頂ければいいですが、
http://shinosaka.washington.jp/
地下鉄で来られる場合は、
①御堂筋線新大阪駅下車 E 階段より(西中島駅方向)

 7番出口を出て

 左方向に行くと右手正面にニューオーサカホテルが見えます。

 このオーサカホテルの裏側ワシントンホテルがあります。
 道順としては、左手から回り込んで頂ければ、信号の所で
 右手にワシントンホテルが見えます。

 正面より入ったらエスカレーターで2階へ上がれば、
 右手に受け付けがあります。

JRで来られる場合
②在来線だと、JR新大阪駅の東改札(3階)出て右方向に進み
 新幹線南口へ行くと下に降りる階段があります。
 階段を降りて左へ行くと、そのまま1階正面口へ降りる階段です。

 正面東海道線の向こう側にワシントンホテルが見えます。

 正面突破出来ないので、左右どちらから回り込んでも
 距離的には同じなので、ヨロシク!
 
③新幹線だと新大阪駅南口(3階)を出て右方向に階段があります。
 後は上記と同じです。
 
 皆様のお越しをお待ち申し上げております。
忍者ブログ   [PR]