忍者ブログ
  



[ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成25年度第5回シグマ会・役員会 議事録抜粋  
平成26年 1月22日工芸会室 18:30~19:30
出席者;東野忠雄 会長(S37年卒)、糟谷修 副会長(S40年卒)
    出雄隆 副会長(建築デザイン科科長)、
    稲本正吾 会計(S47年卒、教職員)、
    濱田義之 書記(S53年卒)上杉正人(S42年卒)、
    小池哲夫(S45年卒)、奥 事務長(S48年卒)、
    片岡郎(S63年卒)、小林貴世子(H4年卒)、
    中田雄介(H18年卒)、矢田 亘(H20年卒)
    西村博之(教職員)、小原 博(教職員)
    関澤博之(教職員)、辻賢太郎(教職員)
    前川 敏(教職員)
1.シグマ会65周年大同窓会の件
  招待先生方のリスト作成・確認し承認する。
  現職合わせて45名をご招待する。
  招待状の文章確認、一部修正の上承認する。
  招待状は2月26日迄に修正し、宛名と合わせて作成のこと
  2月26日に事業委員会を行う。(出席は三役と事業委員のみ)
1.シグマ賞について
  審査委員の出欠確認し、15名を決定する。
  選考・表彰の実施要項について確認し、一部修正の上承認する。
1.その他
  現時点での会計報告の確認
PR

拡散希望

シグマ会/建築科・建築デザイン科出身の皆様へ

来年はシグマ会創設65周年にあたり、

また建築科設立70周年記念として、

建築科・建築デザイン科卒業生一同による

大同窓会を実施することを決定致しました。

  日 時:平成26年10月19日(日)

         13:00~16:00

  場 所:新大阪ワシントンホテルプラザ 

           ダイヤモンドホール

  参加者:大阪市立工芸高等学校建築科並びに

       建築デザイン科卒業生全てを対象

  招待者:大阪市立工芸高等学校建築科・

      建築デザイン科職員並び旧職員及び

      建築科・建築デザイン科の担任を受け持った

      普通科の職員並び旧職員全てを対象

詳細は今後お知らせいたしますが、より多くの方に

ご出席を御願いしたいので、まずは先生方の出席を来年早々

確定し、皆様にお知らせします。その後皆様へ通知いたします。

久しぶりに先生に会いたい、あるいは先輩・後輩に会いたいと

思いを募らせて頂き、皆様の同期や日頃付き合いのある

先輩・後輩の一人でも多くの方へ広めて下さい。

拡散を御願い致します。

追伸:担任じゃなかったけど○○先生呼んで等の

   リクエストがあればお知らせ下さい。

平成25年度 第3回シグマ会・役員会 議事録抜粋  
平成25年 9月25日 アスコット設計 18:30~19:40
出席者;東野忠雄 会長(S37年卒)、糟谷修 副会長(S40年卒)、
    濱田義之 書記(S53年卒)上杉正人(S42年卒)、片岡郎(S63年卒)、
    小林貴世子(H4年卒)、中田雄介(H18年卒)
1.交流会報告について
  総会に配布する交流会の報告書・会計報告の確認を行い了承する。
  今回の反省点と課題
  今回土曜日の開催としたが、次回から日曜日行うこととする。
  理由として、今回も日曜日なら参加出来たと言う声が多かった為
  また、現状では告知が行き届いていないので、今後の課題とする。
2.来年度のイベントについて
  来年は、工芸に建築科が設置されて70年になる。
  また、シグマ会も創設されて65周年を迎えることから
  建築科だけの大同総会を実施することとする。
  多くの方に参加して頂きたいので、日程が決まれば正式な案内をする
  前から告知して行き周知する。予定として平成26年10月19日(日曜)
  また、建築科の旧職員・現職員だけでなく、担任をされた普通科の
  旧職員・現職員をご招待するものとする。
  教員名簿作成は稲本先生に御願いする。会場の選定は濱田氏が行う。
  尚、交流会については今回好評であったので、来年度も引き続き実施するが、
  上記イベントもあることから、時期としては、再来年3月頃に実施する
  ものとして計画を今後、小林さんに立案して頂く。
3.工芸展(シグマ賞)について
  来年度は、日程としては土曜日の平成26年2月8日に行う。
  内容としては、基本本年と同じとするが、各賞については、
  従来以外は工芸会会長賞と個人賞(15個)とする。
  審査方法等については片岡氏に案を作成して頂く。
  審査委員については、過去ゴールド受賞者は優先して審査委員に入れ、
  役員の審査委員は減らす。代わりに新しい審査委員を選定し御願いする。
  次回役員会は、11月27日ですが、来年度のイベントに関する議事を
  行うので、今回の出席者10月23日に事業委員会を行います。
  場所は工芸高校、工芸会室18:30より行う。
  また、来年の総会は5月10日、11日のどちらかに実施するとして、
  学校と調整を行う。
                             以上
シグマ会役員各位 様
                          シグマ会会長 東野 忠雄
シグマ会役員会のお知らせ
前略
 平素は、シグマ会の運営にご協力たまわり、ありがとうございます。
先日、交流会を行い、多数の参加を得、楽しいひとときを過ごすことができました。
 さて、次回役員会を下記日時で開催しますので、皆様のご出席を御願いします。
 尚、今回は、場所が工芸高校ではなく、上杉氏の事務所にて開催します。
                                     草々
                   記
日 時 平成25年9月25日(水) 18時30分
場 所 アスコット設計 西区江戸堀1-18-11
     06-6444-5578
案 件 1.交流会報告について
     2.来年度のイベントについて
     3.工芸展(シグマ賞)について
     4.その他
出欠連絡 平成25年9月23日(月)までにTELまたはFAXにてご連絡を御願いします。
       大阪市立工芸高等学校 建築デザイン科 稲本まで
       建築デザイン科職員室 直通
       TEL・FAX共通 06-6623-0469
                          以上よろしく御願いします。
9月7日に行われるシグマ会の交流会は
そうめん延ばし体験です。詳細は以前の記事をご参照下さい。
昨日の産経新聞の夕刊にそうめん延ばし体験が掲載されていました。
この記事に書かれたような体験を行います。
会費3000円(体験費用・昼食等含む)、小学生以下無料です。

申し込みの締め切りは8月10日まで
建築デザイン科 職員室直通 TEL/FAX 06-6623-0469
稲本先生まで御願いします。

下の画層はクリックして拡大して下さい。

忍者ブログ   [PR]