忍者ブログ
  



[ 25 ]  [ 24 ]  [ 23 ]  [ 22 ]  [ 21 ]  [ 20 ]  [ 19 ]  [ 18 ]  [ 17 ]  [ 16 ]  [ 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シグマ会の連絡担当として、各年度の担当者を探す為に、
先月から今月にかけて諸先輩達に連絡をしておりますが、
なかなかつかまりません。
中にはご病気で入院中の方もおられて(>_<)
連絡ついても、たの方に振られるわ~
メールしても返事がこないとかいろいろありましたが、
ご協力感謝いたします。
しかし、未だ連絡のつかない学年もあります。
特に昭和40年代から上の方々です。
また改めてお願い申し上げます。
<(_ _)>

記者 濱田義之

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]