忍者ブログ
  



[ 21 ]  [ 20 ]  [ 19 ]  [ 18 ]  [ 17 ]  [ 16 ]  [ 15 ]  [ 14 ]  [ 13 ]  [ 12 ]  [ 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBQ
この5日は、私のクラスと恒例のBBQをやりました。
もう何年前からかわすれましたが、毎年新年の第二土曜日とこのゴールデンウィークは集まってます。
場所はJR王寺から少し行った 桜と紅葉で有名な三室山下の竜田川の河川敷公園です。
我々が始めた頃は、我々以外はほとんどいませんだしたが、最近この場所でやる人が増えてきました。
なぜここでやるかと言うと、場所が丁度良いです。
トイレもあり、無料駐車場もあるのですが、なんと言っても友人宅が近くにあるので、
毎年手ぶらで行かさせて頂いてます。それに担任だった秋山(形山)先生の自宅が、
ここから近いところにあるのも理由の一つです。
BBQと言っても初期の頃は ほんとBBQでしたが、途中イタリアンもどきになったりして、
今回は焼き鳥と、友人の息子が水産大学校に行ってるので、山口からサザエを持参してくれました。
以前は飲み会やゴルフもよくやってましたが、仕事の都合で人数が揃わなくなりましたが、
この企画だけは後何年つづくかわかりませんが、つづけて行きたいです。
写真はクイックして頂くと鮮明になります。
DSCF0612.JPG





















DSCF0625.JPG





















秋山先生
DSCF0626.JPG





















記者 昭和53年卒 濱田義之
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]